エプソムカップ

ダークシャドウ
ハンソデバンド
▲レインフォーレスト


軸は鉄板だと思うこの馬は相当強いぞ
大阪杯で接戦した馬たちを見ても当然だが、その前の条件戦が強烈だったなあ
馬場が悪かったのに一瞬で抜け出して突き放したのに唖然だった
府中もベストだしこのメンバーじゃ負ける姿は思い浮かばない
秋には天皇賞で上位人気になっている可能性もあるくらいの馬だと思うし、アッサリ通過してほしい・・・・


アタマ固定でいいと思うんで3連単を買いたいとこだが、相手があまりにも絞れなすぎる・・・


他人気どころは牝馬ながら同斤、前走ハマリすぎ+オープン大将の可能性、今年の新潟大賞典のレベルなどやや疑問な部分もあるので、5枠を中心に薄めを積極的に狙いたい


点数増えそ・・・やっぱ馬単かな・・・・

                                                • -

結局馬単流し
2着は変なのが来るだろと決め付けてアニメイトもダンツもセイクリッドも切って8点も買ってたのに、エーブチェアマンまで切っているというw
今にして思えば時計かかってるんだからキンカメ切るなよと・・・


いやーしかし強かった


そしてハンソデはひどかったw
やっぱ1年ぶりでは稽古で走ってても中身は伴ってなかったか^^;