スプリンターズS

ロケットマン
ラッキーナイン
サンカルロ
△グリーンバーディー
ビービーガルダン
ダッシャーゴーゴー
フィフスペトル


キンシャサが抜けた今の日本スプリント路線は谷間みたいなもん
外国勢の方が強いでしょう


ラッキーナインからとも考えたけどやはりロケットマンが強そう
全く底を見せてないし勝ちっぷりが並じゃないし素直に◎

当然ヒモでは香港2頭は有力


日本馬ではサンカルロかな
ペースの速くなるスプリントG1が向いているし今回も前が流れそうなのであとはさばけるかどうか


ちょっと気になるのはビービーガルダン
すっかり衰えたように思えたがスプリント戦においてはくずれてない
フィフスともども中山得意なのも気になる


カレンチャンはスリープレスを軽視した身としては今度は学習するべきなのかもしれんが、このメンバーだとどうしても中山で止まるイメージが…



ロケットマン頭固定でいいと思うがそれでもつかないから買い方が難しい



ロケットマンの頭は仕方ないとしてサンカルロ2着付けならまだしもラッキーナインだとあまりにつかない
最近は張り切って狙った馬が飛んで気楽に狙った穴馬が好走というパターンが多い気がするので、ラッキーは3着までにしてもらうことにした


2着はサンカルロ、ビービー、フィフス、グリーンバーディーのいずれかのちょい荒れ狙いで

レースは見れん!

                                          • -

学習しないなあ・・・まんまスリープレスじゃないか(笑)
ロケットマン案外すぎ・・・なんなんだろ時計が早すぎなのかな


しかし・・・ビービー除外食らってたのか!
1-4-8のフォーメーションで買ってたから・・・ちょうど1000円返ってくるのかやったぜ!
これでラーメンが一杯食えるぜ!ウヒョ!


そして今見た凱旋門と合わせて・・・オトコ馬だらしなすぎるだろw