+2050

メインまでさっぱり
よくある軸変えたら元のきやがったとかアニメイト届かねえし・・・とか完全に流れもなかったのでもうこりゃ鬱で新幹線だな来なきゃ良かったなとなるかと思ってた
それだけにショボいけど取り返せてよかったわ・・・
ま、一番堅そうな最終で三連単勝負に行って返り討ちでしたけどね・・・><
オオトリまさか頭までいってしまうとか2着でいいのに><


まあかなり久しぶりの京都競馬場だったし(ディープの菊花賞以来2度目か?)GⅠも久々に味わえたし良かったとしよう



さて来週日曜も再び京都競馬場
2度目の三冠馬誕生の瞬間を見に行く
それがかかってるのが好きな馬ってのもまた嬉しい
もちろん三冠達成を見に行くので馬券はオルフェーヴル1着以外の馬券は一切買いません!