マイルチャンピオンシップ

◎ミッキードリーム
○サプレザ
エイシンアポロン


はっきりいって全然わかりませんですわ・・・
ただでさえ難しいのにさらに馬場悪化で意味不明


良馬場前提で考えてたミッキードリームをそのまま本命でいいや
マイルも合うと思うし相手関係考えたら人気リアルインパクトとも差がない
京都も相性いいしたびたび速い脚使ってるからというのがその狙いの理由だったんだけど・・・
まあキンカメなら馬場悪化しても問題ないんじゃねということでそのまま狙ってみる


先週のスノーフェアリー同様京都走るのがわかっているサプレザはやはり格上
一方のイモータルは成績は劣らないけど先週のダンシングレインの例もあるのでここは半信半疑でヒモまで
もちろんレベル的には走っても全く驚かないが


あとはもうよくわからん
悪化した馬場が一番味方しそうなのはエイシンアポロンに思うが


マルセリーナもそろそろ不気味だし忘れた頃のシルポートなんてのもあるかもしれないし
1枠2頭もなんだか気になる・・・


ヒモで買いたいのは先週に続き10頭でもおさまらないレベル


当たる気しないw


◎と○流しの馬連でヒモに薄目が来たらラッキー
◎○2頭軸流しの三連複

この二つで購入直前まで行ったけどもうなんだかわけわからなくなってきたので◎○▲の単勝3本立てにした
どれが来ても17000〜18000ってとこだこれでいいや見る分にもわかりやすいし(笑)


さてあとは明日レースが果たして見れるのだろうか・・・と言ったとこ^^;

                                      • -

挙げた馬的にはほぼ完璧!!


・・・・◎以外は・・・・orz

危ないわー最初の買い方の予定ではフィフス-サプレザを200円買ってる予定だったから悔しくてやりきれないことになるとこだった・・・
サプレザは毎年毎年かわいそうだなあ・・・一度でも内枠に入っていれば一度くらいはどこかでは勝っていそう><


なんとなく閃いて買い方変えて本当に良かった!


ただ・・・新幹線の中で静岡放送ちゃんと見れてたのに、発走2分くらいにちょうど名古屋との電波の分岐点に来たのかつながらなくなって見れなかった><
せっかくハラハラドキドキから歓喜っていうレースだったから見て喜びたかったよ><