朝日杯フューチュリティーS

マイネルロブスト
サドンストーム
▲スノードン
トウケイヘイロー
△ショウナンラムジ
レオアクティブ



去年のラクリマに続き今年もマイネル
それにしてもひっどいメンバーだG2じゃないか
サドンストームが最内で怖い
最終的にはスプリンターってことになる馬だろうが、この時期このコースで最内ならマイルでもなんとかなるかと

                                                  • -

マイネル軸で流そうと思ってたけどどうもサドンが気になってどっちかを選べない
上位人気3頭がどれも疑わしいので、今回はすんなり決まらんだろうと決めつけて印6頭のボックスなんて久々に買ってみよう
でも正直勝負ってレースじゃないので観戦料ってことで100円ずつのみ^^;


久々に家で見れるG1なのになんともワクワクしないレースだこと><

                                            • -

う〜ん狙いは結構良かったっぽいんだけどな
ちょっと今回に関しては勝った馬が強すぎた
今回はどれが勝っても来年には消えてるだろうと思ってたけど、この馬だけはクラシック路線でも戦えそうだな