+8370

さてと・・・久々の府中に遊びに行こうか悩み中・・・
正直今は余計なお金は使いたくないんだが、去年ほとんど府中に行った記憶がない
新潟競馬場やら京都競馬場には行ってるんだが、思い返す感じおそらく府中に行ったのはエプソムカップが最後
その前もたぶん・・・それこそ去年の同レースの時くらいになるんじゃないだろうか


来週以降もまた行けなくなる可能性が高いし、少額投資を心に刻んで遊びに行ってこようかなあ・・・

                                            • -

結局行ってきた
7Rから始動
結果からすると今日はトータルではプラスになったが・・・ハッキリいってもったいないレースが続きすぎた
7R・・・ワイド1点最後差されて1-4着スタート
8R・・・3連単8点で万券ゲットー
9R・・・ダイヤモンドアスク2着に届いたと思ったらハナ差足りず・・・(同着かもと思ったくらいなんでハナ毛差レベルかも)
10R・・・これはミカエルビスティーからだったんで完敗
11R・・・上記の通りやめたシルクの単が炸裂で唖然
12R・・・オメガスカイツリー→パクサ→の3連単で3着欄薄目だらけの9点も買ってたのにまさかの抜けで万券逃し・・・orz


根岸もやらかしだったけど最終が一番ありえん><
なんでキレイにそこだけ買っていないのかと・・・馬単でもよかったやんと・・・


負けなかったからヨシとも言えるのかもしれんけど今日はもっと勝っておかないといけない日だった
こういう時に勝っておかないとトータルでなんてとても勝てん><

前からわかってはいたけど俺やっぱギャンブル向いてないなあ・・・
ま、しばらくはまたお休みかなあPATも入れないようにしておこう