高松宮記念

サンカルロ
ロードカナロア
ツルマルレオン
△アグネスウイッシュ


枠順はおろか出走馬すら確定してないけど(笑)
週明けまでグッバイJAPANするので邪道だけど予想だけはしておく
コースは新装されても基本的なイメージは忙しくなって最後に色々突っ込んでくるというイメージ
連勝してきた馬がそのまま頂点に・・・ということが多いスプリント戦だけにロードカナロアはかなり強力だと思うが
サンカルロにもう一丁
まったくスプリンターというイメージではないんだがやはり激流のG1スプリント戦に限っては必ず突っ込んでくる
同じスプリントでもG2・G3のスプリントよりもG1でこそのタイプ


思ったより印つきそうだが最後突っ込んできそうなツルマルレオン
圧倒的格下だがソルジャーズソングのイメージで最後すごい脚で大穴をあけるかもしれないアグネスウイッシュに注目してる