大阪杯

ナカヤマナイト
ローズキングダム
コスモファントム
トーセンジョーダン
フェデラリスト


前走はルーラーが相手じゃ仕方ない
いいメンバーだが一気に中距離路線の中心馬にのしあがってくれ!


ローズはもう終わった・・・と諦めることにはしてるんだが、この距離でG2なら・・・とまだ思ってしまう自分がいる><
最後に・・・もう一度最後に復活を信じてみたい><


アーネストリーの連続凡走は枠や展開だけの問題じゃない気がするのでまだここは見で
ジョーダン・フェデラも当然強いが金杯からの斤量差などを考慮すると先行するコスモファントムがなんとも不気味


人気は完全に6強
ただその6頭で決まるかと言われるとどうだろう
離れた7番人気ってのも位置づけ的にこういうのってくるもんなんだよなあ


秋の天皇賞のジョーダンもそうだった