ヴィクトリアマイル

グランプリエンゼル
マイネイサベル
マルセリーナ
フミノイマージン
△アスカトップレディ
ホエールキャプチャ
レインボーダリア
クィーンズバーン


まずはアパパネの取捨
前走休み明け1400でも行きっぷりがよく大負けしなかったし距離的にも叩き2戦目という意味でも大幅なプラスがあるのは確か
ただ近況的に1番人気で買いたいとも思わないしほぼ無印にしたいなあ


本命候補は3頭で迷った
大外ぶん回しはきつい気がするが今週は差し馬が台頭すると思う
無難にマルセリーナが軸でいいかとも思ったけどどうも荒れる気もする


まったくの人気薄だけどグランプリエンゼルで冒険したい
近走は完全にスプリンターの使われ方だがトップスプリンターと常に差のない競馬をしている
府中マイルG1での3.4着もあるしここにきてかなりキレも出てきている
マイルのペースなら好位置で追走できるだろうし一発ないだろうかね


もう一頭はこちらも常に差のない競馬を続けているマイネイサベル
府中マイルはベストに近そうだし内からスルスルとテレグノシスと同じ舞台で・・・


オールザットジャズの出世スピードはすごいものがあるがマイルにやや疑問を感じるので押さえまででいいかと
ヒモ候補はあげるときりがないので馬券的には総流しに近い形がいいだろうなあ


レースはワンセグで見れそうだが買いに行く時間もないしどうしようね


買うならグランプリ流しとイサベル流しで万券狙い、押さえるならマルセ流しもって感じかねえ

フミノイマージンの3着以内もかなりありそうなので今の気分ならワイド9-10一点買いもアリだぜ!!