中山記念

ダイワメジャー
○カンパニー
グレイトジャーニー
バランスオブゲーム
エアメサイア
クラフトワーク


今回はクラフトさすがに押さえで><
小回り・雨で先行抜け出しメジャーは堅いかと
2着もカンパニーで堅いと思うけどためすぎで脚を余すのがちょっと怖い
ハットは条件悪すぎなんで切り。怖いのはペリエってとこだけ



相変わらずGⅡのバランスオブゲームには恐れ入る(笑)
馬場・展開良かったしにしろ突き放してたし
ダイワ一着固定しちゃったんで馬券はダメ><
もちろん2.3着欄にはバラゲーもメサイアもいました><


ハットは予想通りだったけどコース云々以前の問題でしたな。
こういう馬場からっきしダメなんだろうかね
クラフトはまあ仕方ないっす。次走以降に期待