阪急杯

グランリーオ
コスモサンビーム
▲オレハマッテルゼ
ビッグプラネット
ウインクリューガー
ブルーショットガン


前にいける馬。思ったほど早くならないと思う
クリューガーはある程度前にもいける馬だと思うけど今の感じだと後方からだろうなあ
でも重馬場関係ない馬だし押さえとく


一応気持ちは◎ブルーショットガンのつもりで><
応援してます><



こっちは馬券は買わなかったけど
グランリーオシンガリ負けなんでそこは正解だったっぽい(笑)
このレース最下位当てろって言われてもそうそう当てれないよすごいでしょ^^
まぁそんなことは置いといて感動の一言。
鳥肌立ちまくった。泣けた。
いいものが見れました・・・・・・


ただ、コスモサンビーム心不全で死んでしまったのが悲しすぎる・・・
好きな馬だっただけになおさら・・・><
故障から奇跡の復活をしたけどそのまま引退してたほうが幸せだったね・・・
結果論で仕方ないにしろ悲しいッス・・・