ダービーデー

というわけで徹夜並びで行ってきました。
センチメンタル&デリケイツなので予想通り一睡もできず^^
一年ぶりに開門ダッシュするかぁ!と思ったものの、
明け方の不良馬場にてスリップして左後肢の爪を痛めてしまったのを理由にH田さんとともに荷物運び担当に変更^^;
あまり寝ずに土曜の朝に目覚めてからずっと起きてたんで1レース始まるまではフラフラ
きねうち麺食べて半夢遊病状態のまま、気がつけば1レーススタートになってました


この日は朝から正直相当冴えてはいましたよ><しかし・・・

1R・・・半寝にて回避^^
2R・・・自信の馬単が裏><
3R・・・三連複で1.2.4着><(3着突っ込んできたのは消えたと思った出遅れた馬><)
4R・・・馬単馬連1点買いでハナ・ハナの2→3着><
5R・・・馬連流しで3着から1.2.4着><
6R・・・複勝1点買いで9着^^
7R・・・三連複2頭軸が1.3着で2着抜け><
8R・・・凹んで回避。ドラゴンアローのヘアバンドロールだけ見てた
9R・・・難しすぎで回避。ここは成功^^
ダービー・・・◎○ワイド1点3万か馬連BOXかで悩んだ末万全を期して馬連BOX。
       メインとジャンクをはずしたため1.3.4.7.10着><
11R・・・放心回避。予想はハズレてたのである意味勝ち^^
目黒記念・・・ヤケクソでワイドor複のどっちか1点5000円を買おうとしてたものの直前回避。
        これもある意味勝ち^^;


たくさん叫びましたよ・・・
でも一つも的中はせず・・・
お見事すぎでした・・・
ヘタクソすぎでした・・・