安田記念

テレグノシス       (9着・・・5人気)
ダイワメジャー      (4着・・・2人気)
グレイトジャーニー   (8着・・・12人気)
△カンパニー        (11着・・・6人気)
ブリッシュラック     (1着・・・3人気)
アサクサデンエン    (2着・・・10人気)


追いかけ続けてきた馬というのもあるけど自信があった・・・
最後方大外ぶん回しで脚を余らせ続けてこのベスト舞台で豊に乗り代わり。
そして久々に内を引いたこともあってある程度の中団のインでじっとして馬群を縫う競馬をしてくれるでしょうと。
俺自身も追い込み一辺倒とは全く思ってないし、豊も最後方ぶん回しじゃ届かないのわかってるはずだと思ってたし。
日本一のジョッキーですしね・・・期待しますよそりゃ・・・



が・・・
出遅れた感じではないのにいきなり最後方に下げ・・・
そして大外ぶん回し・・・


もう言葉もありません・・・


これなら今までの勝浦と何も変わらないじゃないですか・・・


これは買ってた人はもちろん買ってない人でもがっかりだったんじゃないかな・・・


回ってきただけだもんなあ・・・ホントがっかり。。


なんか先週今週と愚痴言ってばかりだな・・・><



とはいえ勝ったブリッシュは強かった。騎手もうまかった。
テレグノと枠も脚質も似た感じの馬だったけど明暗くっきりで。
デンエンは動き良かったし期待の一頭だったけどいかんせん軸が軸なので来ても意味なし。
ジョイフルも3着だし香港勢強いなあ。
見事に香港マイルのリベンジされちゃいましたな。