最終12R

ここにもドラマが潜んでました。
悲劇のドラマ・・・


ギリギリまで考えて逆転狙って馬単流し1000×4点をマーク。
ベルが鳴ったので焦って即4000円投入してマークカードを入れると・・・


「このレースは発売を締め切りました」


げぇぇぇ・・・
と思ったものの、この時点では結果ハズレで4000円助かったっていうオチになればいいや
と甘い考えだった・・・



しかし、お察しのとおり的中しました・・・
オッズも34.7倍。逆転できてたのに><


もうなんかね・・・終わってますorz
盛り上がるみんなを尻目にレース後ずっと呆然としてたと思います・・・記憶にありません・・・orz


というか、ベルから1分くらいは買えたんじゃなかったっけ・・・
あれ鳴ってから20秒くらいしかたってなかったと思うんだけどな・・・