セントライト記念

マツリダゴッホ
フサイチジャンク
インテレット
ニシノフリーダム
ミストラルクルーズ
パッシングマーク
トウショウシロッコ


キストゥは力が足りないっていうのではなく、
状態がまだイマイチで叩いて本番って感じなので軽視しました
マツリダは本番は距離明らかに向いてなさそうなので、ここ勝負かと


ジャンク仕上がってそうだしここなら評価上げ
追い込みもきかなそうだしキストゥは今回は無印に下げました。本番で買います。



ええええええええええ・・・・・・・・・・
蛯名さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マツリダ流しで8点も買ってたのに・・・・・・・・・・
前残りありそうでシャナオも300円持ってただけにどうもスッキリしません・・・・orz
手ごたえはよかったと思うし2着はあったと思うんでね・・・・・・・


テレビでも蛯名騎手は落馬が多いんですよね・・・とか恥ずかしいこと言われてましたね・・・


届かなかったけどキス強かったねぇ