ローズS

パーフェクトジョイ
ニシノフジムスメ
フサイチパンドラ
アドマイヤキッス


ステラ・ソリッド・ハンドレットとくさい上がり馬多いけど、
オークス上位組vsパーフェクトと見ました
どっち本命か迷ったけど、ここ勝たないと本番無理というのと、
レクレドールと前走500万勝ちのステイつながりというとこでパーフェクトに期待します^^
キッスは早い中京に対応できるかやや疑問?パンドラは相性悪すぎてよくわかりません><
オークス組では断然ニシノだと思いますです^^


サンヴィク爆走してくれると本番ちょっとおもしろくなるんだけどね・・・



三連複BOX


ああああああ・・・・シェルズ・・・・・
この馬もオークス組でしたね・・・><
パーフェクトは内だし先行してくれると思ったらとんでもない最後方タメ殺しでしたね・・・


ぴったり届いたしキッス強いねぇ