弥生賞

アドマイヤオーラ
ドリームジャーニー
タスカータソルテ
ココナッツパンチ
トーセンクラウン


なんでこれだけ前残ってるのにスローでも攻めないんだ関東の騎手たちは
トーセン東スポ杯の時のように逃げてくれ
ジャーニーは前走のイメージ強すぎるけど追い込みしかダメなわけではないかと
蛯名だけに味しめて最後方からの可能性もまた高いけどね><


オーラ大したもんだ・・・差されてしまうかと思ったよ
馬っぷりもなかなかのもんだし菊は未知にしてもダービーまでは中心でよさそう
これに迫ったココナッツもなかなかのもんだなあ・・・
スプリング・若葉・毎日杯を残してすでに皐月の見解はある程度できてきた
今回の2頭中心で行くと思います。2頭といってももう1頭はココナッツじゃなくジャーニー
ココナッツはフルゲートの皐月じゃどうもイメージよくないしダービーで狙いたい


次ぐのはもちろんジャングル産駒2頭
今のところのイメージではこれに食い込めるのは
毎日杯で再び軌道に乗れた場合のエイプスとナムラくらいか
スプリング・若葉出走予定組はこれらには劣りそう・・・
ああゲレイロもいたな人気かなり落ちるだろうしヒモではおいしそう


あ、ようやく馬券まともにヒットしました><
馬単も三連複も500円ずつだけど><
まぁでも中京記念のせいで喜び半分でしたが・・・・・・・・・