中京記念

シルクネクサス
○トウショウパワーズ
▲スターイレブン
スズノマーチ


トウショウこれは人気しすぎ買えない
イレブン前残りで何とかならないかなあ・・・



ディープにはさすがに一目置くとして、クラシック時からずっとプッシュし続けてた馬
ローゼンクロイツ
ダメでもダメでも買い続け、近走は軸にはさすがにできなくなったけどそれでもはずしはしなかった


そして今回、インティと共にもうこりゃ終わったな・・・ということで、
このメンツでも思い切って無印にしてみた
この馬の馬券を買わなかったのは初めてではなかろうか・・・・・・


そしたらこの仕打ちか・・・・・・・・・・・


ネクサスからの馬連でもちょうど万券
そしてネクサスの単も持ってたのにそれを阻止されるのがよりによってこの馬とか・・・・・・


唖然呆然とはこのことか


俺もう競馬やめたほうがいいな・・・と思いました。。