ラジオNIKKEI杯2歳S

サブジェクト
○ダノンイサオ
▲ランチボックス
サダムイダテン
△ショウナンアクロス


これは勝負レース
もう一度だけサブジェクト
前走はただ回ってきただけの調教みたいなもんなので度外視
今年は例年よりは1枚落ちそうでそこまでの大物いる感じもしないし


もうちょっと人気落としてくれたら嬉しいんだけどな


と思ったら朝から雨模様なのか・・・馬場悪くなりすぎたら切れが鈍る恐れが・・・

                                                          • -

あーやっちゃったしょっぱい・・・・・
単勝10倍つけばいこうと思ったけど7倍台だったから馬連馬単
○と▲に突っ込んだからサダムはちょっとしか買ってない・・・
しかも馬単のほうは○と▲へしか買ってない・・・


単でよかったか・・・・・もったいねorz