ファイナルS・尾張S

ハッピーエンドカップは条件的にしょぼいから置いておいて
最終日もう一つのイベント


まず尾張S
マイネルアルビオンとトーセンザオーの穴単勝の予定だったけど
どちらも20倍程度と思ったほどつかないのでヤメ!     たら来たよ^^;;;
若干凹んだけどみんなが買い捲ってたナカヤマパラダイスが面白いもの見せてくれたんでよしとします><


そしてファイナルS
毎年意地なのかヤケクソなのかで突っ込んでるレースだけど今年は買いたい馬がいない
というわけで楽しむためにニシノデューからいこうと思ってたけどこれまたつかないからヤメ^^;
アンブロ−マヤノライジンのワイド1点勝負にしたところ見事的中^^v
ライジン一気に5着くらいまで垂れたと思ったのによく粘ったな・・・


ただ今年は1000円しかいってなかったので傷口を塞ぐには全然至らず><
いつも5000円は行くのに><


でもまあ終わりよければとまではいかなくともデューから買わなかっただけよしとするか・・・
ファイナルSで落馬で大爆走にて終了とかまた壮大なネタを提供するところだったよ・・・^^