青葉賞

◎シャドークロス
ニシノエモーション
▲ファビラスボーイ
△トレノクリスエス
△フジヤマラムセス
クリスタルウイング


馬柱を見ると◎候補マッカランも○候補リノーンルーラーも名前がない・・・
なかなかおもしろいメンバーだけど人気馬どれも不信感があるんだよな
時計がやけにピックアップされるマゼランもいらないと思ってたけど先週の2頭の勝ちでわからなくなった
アドマイヤの強さもマイラーのそれな気もするしもうよくわからん
オリエンタルもいいかなと思ってたけどギャロップの馬体写真見てイヤになった(笑)
成績的には悪くないんだけどいかにもな胴詰まりで府中2400では買う気失せた
馬体を見るそんな立派な目は持ってないんだけどさすがになんとなく^^;


これまでの高速府中よりは時計は少しかかってきそうだね
しぶとさを持った馬を狙っていきたい


穴狙い