天皇賞・春

ドリームパスポート
トウカイトリック
アドマイヤジュピタ
メイショウサムソン
アドマイヤモナーク
アドマイヤフジ


正直買いたい馬が1頭しかおりません
調教師と鞍上には軽く目をつぶって差し脚炸裂ドリームパスポート
上記2点に加えて脚にボルトが入って能力落ち?
とマイナスは多いけど結局ここに行き着いてしまった
この距離いいと思うよ     というかどの距離がいいかもうよくわからんこの馬(笑)
ただ人気急落で狙う価値アリとみてたのに思ったより人気してしまいそうですな



アサクサの前走でこの馬を見直したのは事実です
ただこの人気で買いたくなる要素は全くなし
サムソンが劣化したことによって繰り上がった人気だろうし、
あくまでトップクラス相手での長距離の馬ではないと見ます
マスコミ持ち上げありがとうとなることを願って、来てしまったら笑い者にされる準備は出来ております^^;


同様中距離馬と思いますが他に勝つイメージにはまる馬もいないので
この人気ならサムソンも押さえにはアリだと思う
この馬は終わったという大半の意見に逆張り


スルタンは騎手込みでもさすがに・・・時計もいいけど準OPとGⅠじゃまったく別物
ロマン派は嫌いじゃない俺ですが旨味もないしもうちょっと見守りましょう・・・
あとフジは前走見ても長いヅカさんで狙いたいのでここはほどほどで

                                  • -

トウカイトリックの動き見るとちょっと気になるね
みんなもっともっと菊花賞馬買ってオッズ下げちゃってよぉ〜

                                  • -

こいつぁ・・・強いな・・・
あの時点での力がどうだったかは置いておいて幻のダービー馬と言いたくなるのもうなづける
サムソンもさすがと言うところは見せたしまだやはり終わってなかったねこの馬
アサクサも人気には反してしまったけど、自分的には正直見直した
上位3頭は距離が短くなっても問題なさそうだし(むしろ2.3着馬はそっちのほうが)
宝塚も引き続きどれも楽しめそう
もちろんフジも含め


さて◎のドリパスさんは・・・
まあ幾度も感じてはいたけどいよいよ本当に終了してしまいましたかね・・・
掲示板もないとは思いもしなかった・・・


一方馬券のほうは、ドリパスの単と前目に行ける馬のほうが良さそうだったということで
ドリパス−ジュピタのワイド7−14一点
もっとも道中の位置取りは予想とは少し違いトリックとジュピタが逆でしたが


PATで購入したわけですが初めはチェックミスで7−14のところが8−14になってて
最終画面でクリックするところで運悪く(?)気づいてしまいました^^;


まさかな・・・とは思いながら見てたので直線見ながら一人ずっこけました(笑)