セントライト記念

◎ナリタダイコク ⑪ (5着)
フサイチアソート ⑧ (8着)
マイネルチャールズ ① (2着)
クリスタルウイング ② (14着)
キングスエンブレム ③ (7着)
△コンベンション ⑭ (6着)


力関係的には春先とそれほど変わっていないと思うけどみんな外に行きすぎ
春は中心視のタケミカさんは今回大外
この枠では当然インをつくこともないしヨシトミさんだけに先行することもなさそうなので今回は消す
内枠の何かが穴をあける気がする
上がり馬組ではキングオブカルトがやけに期待されてるようだけど自分はこちらナリタさんからで

                                    • -

やはり神戸新聞杯とちがってこのトライアルはよくわからない
堅いときはとてつもなく堅いのに荒れる時はおかしな荒れ方をしよる
もっとも夏に使われてた内枠の馬という点では狙いは悪くなかったか。まあ買ってないけど(笑)


正直菊花賞につながるような馬は見当たらなかったかな
内つくときこそ真価を発揮するとはいえタケミカさんが3000というイメージはさすがに無理だし
無論チャールズもね
とはいえレベルが一枚上と思われる来週のトライアルにも淀の3000にはまりそうな馬も見当たらないけど


【追記】今終わってから気づいたけど「ナリタダイドウ」になってたw懐かしいね^^;