ローズS

レジネッタ ① (3着)
ブラックエンブレム ④ (15着)
エアパスカル ⑧ (7着)
△オディール ⑤ (4着)
マイネレーツェル ⑦ (1着)
トールポピー ② (6着)


こっちは春のままの勢力図で単純に考えてよさそう
阪神マイルでGⅠ勝ってる馬にアレですがズブいイメージあるし最内も気になるのでオークス馬さんは今回は軽視で
こちら◎が真の女王です連ははずさないでしょう


実はつい先日、このレースの参考とかとは関係なくオークスの中継番組をようやくまともに見たんだけど、
(あの時はイラつきすぎててあまりジックリ見る気が起きなかった)
やはり改めて怒りがこみ上げてきました^^;;;
ヤベーーーってな素振りしてたならまだ許そうものも何あんな狂ったようにガッツポーズしまくりなの><
もうバカかとアホかと><
ドリームジャーニーも降りてください><


ってなわけで明日も負けてくれることを祈りますあの変な騎手


あ、マッチだかゴッティだかもね^^;(これは↑とは別要因だけど)

                                        • -

おいおい・・・あの手ごたえで勝てないかorz
やはり秋になっても混戦のままなのかねえ・・・ある程度中心はレジネッタで固まったと思ってたんだけどね
オークス馬さんは内枠が災いしたのも確かだろうけど今日の手ごたえではどう妨害騎乗しても無理だったでしょう!!
レーツェルはいいね距離が持つのはもうわかってたしレジネッタと似たイメージ安定して伸びる
ジャーニーといいステイの子は阪神のコース合ってるのかなやはり
あとは京都に変わってどうかだな


にしても余裕で取ったと思ったんだがなあ・・・


近年堅めの最終戦は荒れるのを期待して久々にティコティコタックでも探しますかね
(あの時はティコティコ◎流しで7.8点に流してヤマカツのヒモ抜けしたのが自慢!!orz)