秋華賞

レジネッタ
マイネレーツェル
ブライティアパルス
エフティマイア
レッドアゲート
リトルアマポーラ
メイショウベルーガ
△オディール
エアパスカル


正直ペースすら読めないや
先行で抜け出した馬がそのまま残っちゃうタイプか
みんな欲を出して早めに動いてズブズブの追い込み馬が台頭するのか


どちらでもそれなりに対応できそうなのはやはりレジネッタ


相手も何が来てもおかしくないのでヒモ荒れ狙いで遊ぶ程度がよさそうだよね

                                              • -

むう・・・。これは無理。わからないw
前に行った馬も残ってるし追い込んでも来てるし単に出し抜きや漁夫の利的なものでもなさそうだしな


イングランディーレ天皇賞のようなスローのノーマークで残ったってわけでもなければ、
一方では後ろからムードが突っ込んできたあたりは見た目的にはブゼン−クロックの時にも似てるけど、あの時の消耗戦とは違って今回は上がりもいい時計出てるしな。まあ今馬場自体がいいのもあるけど
それも全て人気薄たちだしどうにもこうにも無理


何をどう考えてもたまたま以外で取るのは不可能!


馬券はレジネッタから馬連8点
1〜3着馬は全て入れてなかったので問題外><


にしても岩田さんなぜマルコメになってるんだ^^;
天気がパンパンバーッバァーッってなんだよ(笑)
いろいろ楽しませてくれるなあ彼は^^


あ、そうそうポルトちゃん強かったですね出れてれば◎だったのになあ