府中牝馬S

カワカミプリンセス

キストゥヘヴン

アサヒライジング

ブルーメンブラット


こっちのほうがGⅠっぽくてずっと楽しみですな^^;
ベッラレイアは正直迷走期に入っていると思うので人気も考えて叩いてから本番で
今回は4頭の争いと見ました
断然人気なのでカワカミ本命は迷ったんですが同斤量ならやはりこの馬中心で
ただ京都の2000以上では早い時計でも走ってるけど府中の高速マイルで取りこぼした前科があるので相手も絞れてるしタテ目も押さえときたいかな

                                        • -

ブルーメン・・・強くなったなあ・・・まぁ今にわかったことではないけど。
1800は問題ないとは思ってたけど2200までチャレンジしちゃうのかな?
スローの瞬発力勝負なら牝馬でも最右翼だと思ってるのであの2頭がいなければいけちゃうかもね
カワカミさんもさすがでしたな。アレだけ増えてて横綱競馬してあれならさすがに格好はつけたかと
キストゥはよくわからん。ベッラのほうは立ち直ったようで次は楽しみ
アサヒさんはなあ・・・あのペースでシンガリまで沈む馬でもないと思うので・・・さすがに長期明けが原因なのかな


馬券は絞れてたので当たるは当たりました
ただカワカミさんなんかアタマは外して2着くらいになってしまう気もしたので他の馬単は押さえてたんだけど、ブルーメンも勝ちきれない度(重賞)では一番だったのでこれからカワカミさんのだけは押さえてなかったのが悔やまれる・・・
全然オッズ違うしね><