フェアリーS

◎マイティースルー
イナズマアマリリス
▲アイアムネオ
△パールシャドウ


特に内の有利さは感じないけどだからといって大外差しが決まるとも思えない
適当に好位から抜け出した馬がくるんじゃなかろうか
エリザベスはどうかねいい差し脚もってるし素敵な血統だけどこの舞台でいきなり来るとも思えない
姉のローズオットーと非常にダブる^^;
JF組からはアマリリスのほうで
時計がかかりそうなのもイイね
JF2番人気といえば聞こえは素晴らしいけど上位3頭以外にはそれほどの強さは感じなかったしジェルミナルはここもまだ過剰人気な気がする

                                            • -

マイティースルーから馬連流しと○▲へのワイド


ごめんなさい・・・(笑)
見事に強かったですねジェルミナル^^;;;
上記とは真逆でさすがJF2番人気は伊達じゃなかったとでも言うべきでしょうかw


ただ!!
我が本命マイティーはなんなのアレ・・・
どこだどこだと思ったら4コーナー最後方ぶん回しとか・・・
その時点で的中はあきらめたけどあれはない・・・・・・・・><
スタート全く悪くなかったよね?長くいい脚を使う馬なのにあのドスローでこの乗り方はないわあ・・・
正直吉田の兄はアタマ丸めるレベルの騎乗だったと思うよ><
すごい脚で追い込んできただけに尚残念
相当自信あったんだけどなあ・・・どうせジェルミナルは押さえ程度でしか買ってなかったけどね
でもあの脚で改めて相当走る馬であるのは再確認できた


次期待しましょうかorz