シンザン記念

◎モエレエキスパート
○ピースピース
アントニオバローズ
タキオンクール
△スズカワグナー
△トップカミング


京都にしてはほどほどの時計がかかりそうだし相手関係からも上位だろうと思うんだけど
人気も手ごろだしね
朝日杯からの巻き返しは当然警戒しないといけないレースだけどミッキーはジェルミナル同様まだ過剰人気な気がするなあ
FSは伸びない内だからしかたなかったけど2連勝もスローで逃げれただけだしなあ

                                      • -

モエレから馬連8点流しでヒモ荒れ狙い
自信もなかったし直線入ったとこですぐ諦めました(笑)
アントニオはなかなか強いね・・・あんなレースぶりで楽勝とか
相手関係は微妙とはいえまともに走るようになればそこそこのところはいきそう
にしても若駒戦はマイネルラヴよう穴あけるなあ