フィリーズレビュー

アイアムカミノマゴ
○チャームポット
▲ミクロコスモス
コウエイハート
△ショウナンカッサイ
△アディアフォーン


桜花賞でのブエナビスタ以外の中での最有力筆頭はミクロコスモスという見解は変わらない
ただあくまで桜花賞に出れたらという意味でここはちょっと別物と考えたいかな
たかが1ハロン違うだけだけどここのところラインクラフトのような歴史的な名牝を除いては見事に直結していない
それにしてもこの馬ここ3戦続けて鞍上の糞騎乗に泣かされてる感じ(勝ってもいるけど)
今回はうまく乗れればアッサリももちろんあるだろうけど、
それでいて今回もこの圧倒的人気のままならコケるのも考えたほうが正解のような気がする


本番よりもここがベスト条件っぽい2頭を上位に狙ってみよう

                                        • -

予想の方向性は間違っていなかったようだけど・・・カミノマゴ流しも抜け><
ミクロはなんか・・・ホント気の毒な馬・・・
まああれだけ3着と開いちゃったらまだ諦めもつくか・・・