中山牝馬S

トールポピー
リビアーモ
▲ハチマンダイボサツ
ザレマ
ダンスオールナイト
ヤマニンメルベイユ


抜けた馬もいなそうなので格下でも軽量リビアーモを狙いたい・・・
と思っていたら何だこの人気はということで飛ぶパターンのような気がしてきた
もう1頭の狙いダイボサツ様も同様に全然人気を落としてない
どちらも重賞実績がないのにこれでは妙味なしということで本命はやめ


というわけでここの本命は・・・
まさかのトールポピーでいきます
何度も言うように非常に腹立たしい馬ですが(いや騎手がイヤなだけ)
仕上げに関しては言わずもがなの先生様だし今回は力でねじ伏せそうな画がどうも頭に浮かんでしまった
力のいる馬場は問題なさそうだし程よくマクってくれコノヤロウ

                                          • -

+14キロ><
見た目は悪くなかったけど・・・もうこの馬早熟論確定でいいや
それにしてもノリさん・・・もすごいけど見事だキストゥちゃん
中山の相性はお見事すぎるね俺との相性はダメだったけど^^;
好きな馬だったなあお疲れ様でした