大阪杯

マツリダゴッホ
ドリームジャーニー
アドマイヤフジ
ディープスカイ


本番は置いといて今回に限ってはやはりジャーニーのほうを狙いたくなる
外差しがズバズバ決まってるし阪神の内回りなら差し負けないでしょう
ディープの安定感と四位乗りが合う馬場なの踏まえるとはずせはしないけど斤量面も考えてそこまでマツリダとの差があるのかは正直疑問
まあディープにはマイルカップからずっと馬場で嫌って距離で嫌って相手関係で嫌って・・・と痛い目に遭わされてばかりですが^^;

                                  • -

スンマセン差し差し言っといて直前変更
マツリダ本命に格上げで他は印一つずつ下げ

                                    • -

な・・・なんだよこのはずし方アホすぎる最初の予想のまんまじゃねえか結局外差し祭りだし><
外差しイメージしすぎか準メインが前残ったっつーから馬単だけマツリダからに変えてもうたよ・・・
三連複○▲△500押さえてたからなんとか救われたと思ったらノリが見えないとこから飛んできたしorz
最初の予想ままいけっていう典型的なドアホウな買い方でしたな・・・


上位陣はみんなマイル〜宝塚路線かな?
ジャーニーはGⅠになるとちと買いづらいな府中はアレだしピッタリの舞台がない
なんだかんだで今年は出てこれば全てディープが軸で進んでいくことになりそうだけど春の天皇賞の空き巣っぷりがひどいな・・・まあ今年に始まったことじゃないけど・・・


マツリダは・・・燃え尽き?
GⅠ馬だけにGⅡコレクションに回るわけにも行かないし宝塚までに結果が出なければ引退も近いのだろうか・・・