ダービー卿チャレンジトロフィー

キャプテンベガ
タケミカヅチ
ショウナンアルバ
マヤノライジン
マイネルスケルツィ
ドリームシグナル
△マヤノツルギ


内の先行馬5頭でいいかなと思ってたけど中山も差しが決まってきてるので差し馬狙いに変更
内3頭に加えて外目からレーニア・ファルケ・プライド・キリシマも殺到・・・むぅ・・・速くなれ
キャプテンベガマイラーだと思っているし最後差してくるには絶好の展開になると思う

                                  • -

これはひどい・・・何回詰まってるんだよ吉田ニイサンw
脚余しすぎまともなら勝ってただろ・・・買ってないからよかったものの買ってたらキレてたな^^;
まあ他もゴチャゴチャしすぎてたし糞レース
タケミカようやく勝ったのは嬉しいですがヨシトミさんが勝てるとは(笑)

アルバは切り続けろと以前書いておいて今回重い印を打ってしまったのは反省^^;
かかりすぎだよもうスプリント使っちゃえ