目黒記念

ミヤビランベリ
ジャガーメイル
▲ワンダームシャ
ダンスアジョイ


最終で取り返そうとこちらも迷った末にセンスのなさを露呈することに
◎の単が10倍以上つくときは押さえておけと常々言い聞かせているにもかかわらず、どちらにしようか迷った挙句ヒモ荒れなんかを期待しちゃった馬連10点流し
結果一番安いところが来て◎→○で決まったにも関わらず2710円ぽっち><
ヤスッ!ヤススッ!  orz
トウカイトリックに一瞬今年初万券の夢を見た。でもオジちゃん疲れちゃったね。


まあそれにしても、正直あそこまで圧勝するとは思ってもいなかったですがね(笑)


ジャガーメイルも完全に本物だな。自在性も見せたのは強い。
秋にはジャパンカップの舞台に立っていることでしょう。