エプソムカップ

キャプテンベガ
○シンゲン
ヒカルオオゾラ
△ライムキャンディ
ニルヴァーナ
△ダイシングロウ


まあ上位2頭は強力だとは思うけど本命は3番手のキャプテンベガで自信アリ
予想してたより大分人気も離されたのもおいしいな
前走はまさかの不覚をとったけど勝ち馬が安田5着だったと思えばまあ仕方なかったか
差し脚がかなり安定してきたし正直マイルのほうがいいとは思うけど1800ならしまい甘くならないと信じる


ヒカルオオゾラの攻め馬は相変わらずすごいねえ^^
マイラーズCに続いて東スポ評価9か
調教だけなら過去のG1馬たちにも負けないね^^;
シンゲンともどもどちらもベストに近い舞台だろうし両方飛ぶのは考えにくいかな


単勝のみでいいかなあとも思ったけど相手2頭も強力なだけに先週の安田のようなおいしいの再びという感じで3着荒れに期待
今日見た感じ前目に行く馬は評価を下げたけど良化ニルヴァーナはイン差しのイメージで大穴の使者にならんか


久し振りに前売り何ぞで買ってきたので馬券先公開(笑)
明日はワンセグ見ながら吠える予定

ああああ順当すぎ・・・orz
15頭には完勝したものの人気2頭とは完全に力の差が出た感じですな完敗でした
それにしても3着ヒモ荒れで狙った馬たちがことごとくシンガリ争いなのがひどいw


シンゲンはついにここまできたか・・・マンネリ古馬路線についに新星が出てきた感じ
秋の天皇賞が実に楽しみになってきた
ヒカルオオゾラもやっぱり強いね
去年と比べたらさすがにマシだけどどうもまだ若さというかチグハグさを感じさせるレースぶり
これであそこまで走るんだからやはり大したもんだ
今日は相手が悪かっただけ