CBC賞

アーバンストリート
○ソルジャーズソング
▲スピニングノアール
△プレミアムボックス
モルトグランデ
△トレノジュビリー


この路線のG3はいつも似たようなメンツだが中京のこの舞台はやはり差しで大勢逆転のイメージ
そのイメージに当てはまる馬も数頭いて迷ったが、この舞台は毎度必ず鋭く追い込んでくる脚が今回のイメージに一番合ったアーバンストリート
穴人気の先行牝馬軍団はみんな最後ヤロウどもに飲み込まれると見た

                                            • -

んぎゃあああああこれぞ俺の知っているぶん回四位
妙に気になってて人気なさすぎだったプレミアムボックス狙ってみたとこはよかったが・・・
単も買ってないしエイシンタイガーも買ってないorz
他はみんな掲示板までは来てるのにorz
トレノジュビリーが取り消しててもこんなにつくのかよorz