毎日王冠

ウオッカ
○カンパニー
スマイルジャック
ナムラクレセント


本命馬の穴を無理矢理探すよりは相手探しに専念したほうが良さそうだが小頭数だけど難しいな・・・


個人的にキーホースはナムラクレセント
ずっと高評価してきた馬だし前走が実に強い競馬
各紙見てたらもっと人気するかとも思ったんだけど思ったほどでもないな
ただ距離はいいと思うんだけど開幕週の早い上がり勝負が向いているかと言われるとイマイチだな・・・


ここはやはり実績と安定感があるカンパニーが一番信頼できるかな
貫禄の4着って可能性もあるけど・・・G2なら大丈夫でしょ
旧年齢にするともう10歳になるんだよな・・普通ならありえんが^^;


スマイルジャックはやっぱ鞍上が嫌だね
ヤマニンキングリーは府中が向かない気がするし激走明けだけに今回は軽視


馬連で買っても1点勝負じゃなきゃ意味なさそうだし三連単買おうかな
キレる脚はまだ使える大穴2頭ハイアーとダイシン・1800m3着ホースのアドフジくんあたりを3着欄に入れてヒモ荒れ期待しますかな・・・

                                                                • -

わーい取ったよー
ハイアーがまさかの大激走してくれてゲッツ

ただなあ・・・三連単も取りたかったよ><
もう外からハイアーが飛んできてるのが見えてからは三着争いしか見てなかった・・・
ウオッカ→カンパニー→固定で流してたのでハイアーがそこ制した時点で取ったと思ってたよ・・・
久々に会心の一撃になるはずだったのに惜しかった><


まあ格好はつけたといえここは正直負けて欲しくなかったなあ
カンパニーを誉めるべきなんだろうけどね33.6を差しきってるわけだから
本番は逃げることにはなるまいと思うので結局ウオッカからでいい気はしますが、カンパニーはどうなんだろうね・・・
応援はしたいけどまた貫禄の4着とかの予感も・・・