京都大賞典

ジャガーメイル
スマートギア
マイネルキッツ


力をつけた今ならばG2でこのメンバーなら連ははずさなそう
相手もスマートギアでいいかなと思ったが思ったより人気してるね^^;
おそらく中距離部門以上では現役で一番切れる馬だと思うけど、それだけに準OPでもやらかしてるように溜めに溜めて届かずは怖いが・・
オウケンはアッサリもあるかもしれないけどやっぱり買いづらいよね><

                                                                • -

こちらは恐れ入りました
展開が向いたとはいえ後方2番手から59キロであの脚で楽々差し切ってしまうなら力が違ったとしか言いようがないね
これで天皇賞は確実に出れるようだけど府中なら今年のメンバーなら2000でもなんとかなるかもね
スマートギアも実にお見事^^;
ジャガーは正直ガッカリです・・・2400ドンと来いって馬がそんないないからJCでも期待できるかなとさえ思ってたんですがね
見当違いだったようです><
まあいずれ重賞は勝てると思うのでまた出直しということで