+3520

なかなか競馬デーを取れないのでG1の谷間ではあるけど府中に行って来る予定
8Rの前に着ける予定なのでそこからちょっくら流れが続いてるのか確かめてきます


まぁそれにしてもこの土日の府中は難しそうなこと・・・


うおおお・・・そういやトウカイテイオーが来るのか・・・
当然リアルタイムでは見てないヒヨッコだけど、俺が最もカッコイイと思う馬であり最も好きな馬の中の一頭
まぁ当たり前だけどこの馬人気あるよなあ〜。カッコイイもんな^^
お披露目時間には間に合わないな・・・せっかくだから一目見たいがorz

                                    • -

なーんか今日は◎は1着に来るんだけど欲出して連にしてハズレてチグハグでダメだこりゃと思ったけど、後半なにやらうまくいって取り返した
入場料合わせてトントンで帰ろうってことで、+200円だけ勝ちを残す計算で府中最終の◎の単勝200円だけ買ったのが当たってちょいプラスで終了
う〜ん数字はしょぼいけど負けずに終わったところやっぱ調子は良さそうだ