ファンタジーS

ラナンキュラス
グレナディーン
タガノエリザベート
△シーズバレンタイン
△ラブグランデー
△スプリングサンダー


まず先に謝っておきますが逃げの予想でスイマセン^^;


これまでのレースぶりやら母への思い入れも込みで軸にするならこの馬が一番無難とは思います
今の京都は時計が早いので前走だけで決めるのはあれだけど、初戦阪神でも好時計で勝ってるしおそらく信用していいでしょう
(まぁ阪神も今年は異常に早いけど)


ただ・・・ちょっと人気しすぎな感じはある
ファレノプシスから来る大物感ってのが間違いなく加わってる感じだな
この血統が一流なのは間違いないけどことファレノの子に関してはあまり信頼しちゃいけないかも
ようやくいいのが出たと思った去年のアディアフォーンも尻すぼみだったし、この馬もあと1.2戦してから判断したい気もする
16頭ですんなりさばけるかもちょっと微妙だねいきっぷりはあまりいい馬じゃなさそうだし


というわけで、もちろん勝たれるのも想定に入れた上で期待は牡馬相手に戦ってきた馬たち
今日見てる感じだと前がかりになって差しも決まりそうな雰囲気があるので、一番穴で狙ってみたいのがタガノエリザベート


ステラリードは函館が圧巻だったからってだけで切ってみる
函館で強い馬は今の早い京都では合わないだろっていうだけの希望的観測にすぎません
ええ人気だから切りたいだけです

                                                  • -

こちらは同様に昨日買っておいたグレナディーンの単500とタガノエリザベートの単200のみ


ワンセグで見ててどの馬がどれかイマイチわからなかったけど一瞬で当たったとは思った
ハマったとはいえすごい脚だったなブエナでも見てるかのようだった
願望込みでこうなるのは期待してたけどさすがにあそこまで鮮やかに決まるとは思わなかった


まぁ、結構満足だけど本番はきっとこの馬からはいかないな