−18460

朝から中山に出陣するものの、今日はわけわからんレースばかり
自信もやる気もないレースに次々と手を出し予定通り(?)負債を抱えた状態で有馬記念を迎えることに・・・
朝から現地はこれがあるから怖い><
そして今年も有馬を勝利することはできず・・・
かすりもしないハズレやら大荒れならポカーンで済むんだけど、今回は本気で悔やんで落ち込んでしまってしばらく呆然としてしまいましたスイマセン><


今回は並びは加勢できませんでしたが、毎度のYイチさんと有馬で目覚める男板前さんどうもありがとうゴザンシタ


お金ないぜよ
もうしばらく競馬とはお別れぜよ
いややっぱ金杯はたぶんやるぜよ


完全にカンパニー資金を使い切ってしまった2009winter
秋は好調だったのに結局憂鬱な結末の2009年でした



              完