2009年収支メモ

1月 −13110
2月 −5200
3月 +4110
4月 −9190
5月 −25370
6月 +22310
7月 −5900
8月 ±0
9月 −3000
10月 +18790
11月 +36680
12月 −39000


2009年TOTAL  −18880


んむ・・・有馬デーの負けがそのまま年間負け分って感じか(笑)
上半期は苦しんだけど安田記念で挽回できたのが助かった
下半期は好調だっただけにJCから有馬までの下手買いでの負けがやっぱ痛かったかな
それのせいでトータルもマイナスに食い込んでしまったし予想は悪くなかっただけに悔しい


でもまあ、もっと大金かけてたころは負け額もひどかったし上々としておこう
楽しませてもらってる分の参加料ってことで・・・


2010年は回収率100%超えが目標


なんとも低い目標だけど、負けないで乗り越えられたらそれだけで趣味としては十分なのでとりあえずそこを最低限の目標としてがんばります