中山金杯

レオマイスター
アクシオン
マヤノライジン
△アスクデピュティ
トウショウシロッコ
サニーサンデー


というわけで(?)、新年一発目は穴狙いで。
今年もアドマイヤフジでいいだろと思ってたらどうやら登録もしていなかったようで。
それならスミヨンのアホ騎乗から開放されたトーセンジョーダンが普通に乗ればと思っていたらこちらは回避
それならまぁG3としてはレベルがかなり高かったと見ている鳴尾記念圧勝のアクシオンといきたいとこだが・・・なんと+18orz
それなら・・・と他を見回して大外レオマイスター
コース変わってある程度前にいける馬のほうがいいだろう
ここ数戦も善戦を続けているし早い上がりが必要なコースは向いていないタイプなので中山も向いてるんじゃないかと
ただ・・・こちらも+18orz
まだ迷ってますがまあ同じおデブならどうせなら穴のほうを狙おうってことで・・・


早くならなそうなのでダンゴで最後キレ勝負になったら軽量アスクのキレがひょっとしたら生きるかもね


正直こっちは自信ありません><

                                      • -

結局おデブコンビからいって安いとこではあったが当たった
とても万全だったとは思えないし僅差だったけどやっぱ強いなあ
SSはマツリダで終幕と思ってたけどシェイディともどもまだ今年も楽しめそうだ
シロッコの善戦マン力もすごいね(笑)
人気落としたときのほうがくるってのもおもしろい