ダイヤモンドS

モンテクリスエス
フォゲッタブル


つまらん
フォゲッタブルがいるだけまだマシだが
ジャガーあたりもいれば今年はなかなか思えるとこだったけどね


というわけで深く考えることもせずフォゲが府中の長い直線でモタつくかもという希望的観測込みでモンテの単で
この条件ならこの馬でいいでしょインでためて抜けてくれるよね北村くん
まあこっちも500円しか買ってませんけどね^^;

                                    • -

フォゲ強い!
モンテショボい!

以上!


それにしてもベルウッド鈴木はあんな穴人気するもんなんだね
上がり馬に期待ってのにしろドンタクやダードマンあたりより人気あるとは
てっきりゴールデンメインの時のように盲点になってると思ってましたわ。みなさんお上手