クイーンC

◎テイラーバートン
アプリコットフィズ
▲イイデサンドラ
△オルレアンノオトメ
△ギンザボナンザ
△メイショウスズラン


フェアリーSで外枠からがんばった2頭でいいんじゃないですかね
今回はどちらもいい位置からいけそう
前走かなり不満が残るのにこの人気のブルーミングよりは、勝っても人気が大分下回るサンドラやオルレアンの先行抜け出し狙い

                                        • -

強い!!
初戦で見せた若さもだいぶ抜けてきたかな?
府中も非常に向いてるけどオークスどうなんだろうね
ちょっとこれだけ切れるとマイル向きな気がしないでもない
まあでも牝馬同士なら問題ないか・・・今後に注目


2頭軸三連複で薄めばかりに流してたのにプリンセス抜けました!!orz
新潟2歳サッパリだったのとスウェプトってことでスプリンターと決め付けてしまいました><