−2770

さてローズキングダムを応援しに行く予定ではありますがどうしましょうかね・・・
行ったら買っちゃうし今の流れならほとんど当たらんわな・・・
みみっちい金しか使ってないだろと思うでしょうが今の自分には痛いんですorz

                                  • -

昨日、今日と予想は悪くなくなってる
しかしね、やっぱ血迷ってる俺
昨日新聞に予想してて、中山9Rはモンテアルベルトとデュヌラルテの2頭軸から内枠の馬へ流す、またもや大外のサトノロマネは消しって書いてたのに、「いやこれは思ったよりつくし逆張りだ!」などと直前で書き直してサトノロマネからの馬単に変えてしまう始末
結果はご存知の通りだがなんでこうもヘタクソに買えるのだろう
いつもは予想通り買ったらはずれるってのにこんな時だけ・・・


今日唯一にて久し振りの当たりも、レース中はパドックに張り付いていたため見れず喜びも味わえずorz


レース後はずっとイライラしてたし一体何をしに行ったんだか
↓これのためってことにしとくか・・・とりあえず携帯待ち受けにはしました・・・><


タイトル【ローズくんとその上に乗っかってるウンコ】