大阪杯

ドリームジャーニー
○エアシャトゥーシュ
サンライズベガ


59キロ。
全く問題ない。


ジャーニーで負けようがない
前走も展開が向かな過ぎたのと相手が強かった分
33.3の脚使ってりゃ文句は言えない


相手がどんぐりすぎて困った
典型的相手なりホースサンライズベガがまた3着とかだと思うが


エアシャトゥーシュなんかも面白いと思う
成績やローテ見てるといかにもな平坦向きって感じもするんだけど、パワーもありそうだし阪神なんて向いてそうな気がするんだけどな
内回りってのはちょっといやだけどね


買うならジャーニー→他→サンライズベガなんて買い方をしたいところ

                                      • -

さすがにこれはガッカリだ・・・敗因がよくわからん
59キロ?いやオールカマー京都記念見る限り問題ない
重め残り?いや京都記念見る限り問題ない
前走よりは絞れてるし動けてるしね
強敵相手ならまだしも前走より圧倒的に劣る今日のメンバーに負ける理由にはならん


謎すぎる・・・