ダービー卿チャレンジトロフィー

トライアンフマーチ
ファリダット
▲セイクリッドバレー
マイネルファルケ


ファリダットなんていかにも中山向いてそうな気がするけどね
距離は違えどジャーニーと似たイメージなんで
ただアタマで買う馬ではないねまた2.3着止まりって感じはする

                                      • -

ありえん


いやぁファリダットに関しては致し方ないという思いもある
これは俺の考えが甘かった
ただし最後方のまま終わるとはさすがに思わなかったけど^^;


ただねぇ、岩田のあれはちょっと考えられんくらいありえない


ここ2走、好メンバー相手の1400m戦を含めて楽に先行できていた馬
さらに今回は中山マイル
好スタートではなかったが特に出遅れとまでもなく無難なスタート
それでいてなんであそこまで下げる???
ポツン最後方のファリダットを除けば一番後ろとか・・・
ファリダットがまくっていったとこで今さら急に変な踊りをしながら焦って追い始めても遅いて・・・


超スローペースじゃん
現に前に行った5頭のうち4頭が掲示板に残ってるような流れでさ
先行した馬もことごとく34秒切る脚使えてる流れってそうそうないよ?w


これは幸四郎並・・いや以下の騎乗じゃん・・


なんか以前にもまして追い方もクネクネダンスが激しくなってるしこいつもうダメだね
調べてないけど中山が苦手なだけ???


今日も1番人気に3回乗って5.8.10着
2番人気にも3回乗って6.5.14着とか飛ばしまくりでひどすぎるんだけど


まあヴァーミリアンの前科もあるし元々皐月賞の大本命もぶった切る予定だったけど、ちゃんと今日の予行演習どおりぶっ飛ばしてくださいね
ユタカさんならとても切る気は起きなかったけどこりゃ彼なら飛ばしてくれると思いますよ