アイビスサマーダッシュ

◎ジェイケイセラヴィ
○シャウトライン
テイエムカゲムシャ
△ケイティラブ


新潟競馬場に行くことに


何が来るかまったくわからないが、とりあえず内の馬が来るイメージが全くわかないので、定石通り牝馬+外目の馬を狙えばいいのだろうか
ただどれも本命に押すにはパンチ不足だが・・・
57でもカノヤは崩れない気もするが、今年の牝馬勢は全て罠な気もする

                                  • -

↓↓↓
現地最終予想

◎シャウトライン
○ジェイケイセラヴィ
シンボリグラン
テイエムカゲムシャ
△ケイティラブ
△エーシンエフダンズ


はいはいまた血迷った愚行を重ねましたよ・・・
前日までの◎を変更
理由はズバリ・・・人気しすぎているからorz
欲深いというかなんというか・・・しかしまあさすがに3番人気は想定外だったな
6〜8番人気くらいと読んでいただけにねぇ
そして妙に「人気を落としている馬」というのをポイントにとの観点で同じ父のシャウトラインを本命に上げて同様の理由でシンボリとエーシンの評価を上げ


薄々裏目に出る嫌な予感はしてたが、スタートして実際楽に好位につけているジェイケイを見て泣きそうになった
シャウトからの馬連複勝だったんでせめて接戦の3着争いを制してくれていればまだ良かったんだが・・・


ハァ・・愚かだ・・・愚かすぎる・・・



ゴール板前での迫力を感じるよう馬を見るのに注意を注いだ一方、
アバウトなタイミングでシャッターを押した携帯写真
ちょっと暗いが画面も見ずに撮ったわりには思ったよりは上手く撮れてた