京都大賞典

オウケンブルースリ
○プロヴィナージュ
メイショウベルーガ
↓↓↓
現地最終予想
◎プロヴィナージュ
オウケンブルースリ
メイショウベルーガ


本来なら1倍台の馬・・・10ヶ月ぶりでもこの程度の相手なら格好付けてくれないとって馬ですよね・・・
相手は牝馬2頭のみ
どちらもフレンチデピュティだし渋り気味の馬場もまったく心配なし
むしろオウケンのほうにその不安があるだけにどちらか大物食いがあっても驚きはしない


スマートギアで去年の再現・・・も考えたけど、幸四郎がうまくエスコートできるとも思えない
外回り11(−1)頭でぶん回しの追い込み一手の同馬ですら詰まらせるのでは
それがコーシローとボクはオモッテイル

                                            • -

前が残る馬場っぽかったのでプロヴィナを◎にしてみた
しかし結局は末脚自慢2頭には無抵抗に終わりましたね><
でもまあ3頭で無難に上位を占めてくれたので良かった
ベルーガは京都合うなあ・・・これはエリザベスも持って行きそうだな
3歳馬たちにとっちゃブエナ・ディザイアの居ぬ間にってとこだったかもしれんがこりゃ強力だぞ


ここはヘタレのワイド1点でした><