武蔵野S

ケイアイガーベラ
○ユノゾフィー
△ダイショウジェット
△エーシンクールディ
↓↓↓
ケイアイガーベラ
○エーシンクールディ
ダノンカモン
バーディバーディ
△ユノゾフィー


こちらは1枠を引いたケイアイガーベラで自信ありで単勝で狙っていたんだが・・・
思ったよりつかないね
まあ実績からは当然なんだけど府中マイルが嫌われてるし他にもそれなりに人気しそうな馬がいるだけにおいしいと思ったんだけどな・・・
印も思ったほどかぶってないしね
個人的にはマイルも大丈夫と思ってるけど


ならばと穴で狙っていたのがダイショウジェットなんだが・・・
さすがに東スポの調教4点を見て気が引けたw
4点とか未勝利戦でも見ないよ・・・w
5点とかならまだしもこれにはさすがに気が引けてしまったというのがホンネだ


そうなるとやはり不安が少ないのはユノゾフィーかね・・・
脚質的に全部かわせるかは謎にしろ安定感からして上位に食い込んでくるのは間違いないか
復活ノリに早速流れがないのだけだな問題は

                                          • -

ケイアイガーベラからの馬単とガーベラ−クールディのワイド


うーん・・・なんなんだ・・・
距離とか左回り以前の問題の大敗
たしかに出遅れ気味から一気に上げていって中途半端に閉じ込められてという感じではあったが・・・
いくらなんでもよくわからんねまったくの無抵抗だったしブービーはありえない
モマれ弱いのが出てやる気なくしたとしか・・・


だいたい前に行った馬では決まったものの、◎と○が豪快に沈みましたとさw